

鋼最終話

かなり遅くなってしまいましたが感想

【Read More】

ちょ

六角形何事……ッ

ジャージアップグレード自重www

地元がお祭りな訳だが

今のヨサコイってカジュアル過ぎて凄いですね…!
ヒップホップ? パラパラ? よもやお遊戯!?
驚いた 物凄く驚いた
ぬるーい感じのも増えている気がする
5年以上前と比べてですけれど

ガソガソ買って来れた 今夜読みます

うええ?

突如PCからネットに繋がらなくなった メールとかも駄目です
What happened…?
夕飯の前には普通に使えていたのに
一通り調べたが原因不明 ただ謎の赤色ランプが点滅している
ええええ何なのさ一体きもちわるい!

取り敢えず11日までに何とかならんかな
鋼最終話の感想書きたいのですよ(笑)
久し振りに映画の感想も書こうと思っていたのになぁ
何で携帯からだと長文投稿出来ないんだよぅ

追記+++++
電話も使えない! 完全に回線やられている…?
……ネズミにかじられたんだったらワロス

追々記 6/7 20:00+++++
直ったよあっさり…!
えぬてーてーのお姉さん有難う!
ネズミちゃん冤罪でしたごめん

FC2Ad

相続 会社設立

