

タイトルなし

ジェレアニャ14

寛いでアルバム観賞 的な

暫く咲世子描いていませんねぇ


タイトルなし

100212_2323~0001

妹がSAJのテクニカルプライズに合格しよったので、
かねてから欲しがっていたブツを祝いにと買ってやりました
滅茶苦茶喜んで貰えて満足だぜ

ていうか テクニカル 受かった とか
2点 加点 あり とか

好きこそ何とやらです
ちなみに地元で一番難しい所で受かりました
小さい頃からそこで習ってきて、他の資格もそこで取ってきたから当たり前なのだけれど
しかし技術に自信の無い弱気な腰抜けは難易度が低めのスキー場に行くのです
SAJ技能テスト…というかあらゆるスキーの検定に言えるのですが、
検定を受けるスキー場によって受かり易さが違うとは一体如何いう事なのだろうと
理不尽さを感じずにいられません
それもちょっとやそっとどころでないから如何にもならん
お前ソレ級別3級レベルだろってのに1級受かっちゃってたりとか
そんな滑りで級別1級持ってるなんて私なら恥ずかしくて言えん堪えられん
本当にそのくらい同じ資格・バッジを取るのに難易度が違う

同じ国家資格取るのにテストに難易度差があるかっての

というか 資格より実力だろう
何か虚しいよね

次は勿論クラウン目指すけれどその前に準指取るってさ
応援 応援
後、今回の試験をDVDで観ながら批評会したのですが
私は何年もスキーをやっていないけれど、
モノを見る目は腐っていない様で何だか安心しました
何だかスキーやりたくなっちゃったなー


…関係無いけれど、↓のセッちゃん今見ると色々気になる…ぁぅぅ……
いつか修正ついでに清書色塗りしよう

タイトルなし

20100208000035

唐突に思い出した
ギャンブラー誕生日おめ

ホテルのボールペンは描き心地が良くて好き

タイトルなし

北斎とお栄に惚れた… あんなん描いていたなんて知らなかった……
ほわぁぁぁぁ

何だか
ここ数ヶ月で絵への関心が急激に広がり出しているのは何故だろう
と言うより、認識が変わったんだな

タイトルなし

ヤッターマン×トウシバって何やねん(失笑)
チャンネル回していたらやっていて何となく観てしまっている
何故こんな事をしているのか いつまで同じ展開を繰り返すのか 苦笑
平成ヤッターマンって絵柄が個人的に凄く好みなのですよね
いつか描いてみたいな

あ、今、首都に居ます
暖かくて風が気持ち良いー 春だー
地元との寒暖差20℃パネェー


……あぁ、理解は幸せ(笑)

落描き ぎあちゅ

ジェレミア26
途中で飽きたのがバレバレ(苦笑)
やっぱり3~4.5頭身くらいが描き易いなぁ
6頭身は描いていて安心する
8頭身以上になるとバランスがよく分からなくなる……

アーニャ4
三角口が好きです

落描き てら

オフではたまに描いていたりするのですが、此処に投下するのは久し振りですね

グレミシェ15
グレミシェは宇宙一!!
…そういえば、昨年はグレミシェな夢を2回見ました
勿論モエモエ至福だったのですが、それ以上に夢の国家元首様が
グレミシェ的に有能過ぎて狼狽した
グレミシェがピンチの時に颯爽と助けてくれるのです
そしてイチャついている時に凄く空気を読んでくれるのです
しかしどういう訳か、当の二人はお礼どころか一言も閣下と会話しない…!汗
無礼過ぎて申し訳無くなりました
目覚めてから、有難う後免なさいアニアン閣下ピエロにするつもりは毛頭無いのです、
と思わず念じざるを得なかった
私は保護者か
ともあれ、今年もグレミシェな夢見れるとイイな!

ソルジャーズ2
うろ覚え状態……汗
青爺の髪ちょっと修正したいと今更思う

落描き えふえふ6

エドマシガウリル
VI好き過ぎてヤバい 真面目にヤバい 全力でヤバい

FC2Ad

相続 会社設立

