

決めた

私、マッシュの為に修行する

マッシュゥぅぅぅうぅううううう 愛しいよマシアスゥゥぅぅううううう

タイトルなし

表現力が足りないのは辛いな
話すにしても書くにしても描くにしても

うん、足りないって辛い

過ぎたるは猶及ばざるが如しとは言いますがね

……表現力って過ぎたら辛いのだろうか?
というか過ぎた表現力って何だ
表現というのはそこにある道具や素材、媒体等に依存する
しかし組み合わせによってそれらの広がりや深さは無限に成り得る
発想力が過ぎた場合なら、それを表す術が無いとしたら、悩ましいけれども

何考えているのか解らなくなった
まぁ取り敢えず、今は良いか

よーがげきじょ

ミスター&ミセスぅぅぅうううううううう
ジェレさよぉぅぅぅぅうううううううう


【通し矢】(京新)  【通し矢】(ヤホー)
たまに凄く弓道やりたくなります ぅぅやりたいやりたい
しかしどれだけ出来なくなっているだろう(苦笑)
13㌔弓は引けないでしょうな……

等身大ジェレミアが描けなく

ジェレミア25

なっているんじゃないかと思ったがそんな事はなかったぜ
寧ろあまりにサラッと描けたもんで噴いた
仮面も全然忘れていませんでした
染み付いているってこういう事…!


キューエル3
ついでに久々キューエルゥぅぅぅ
……キューエルってこんなんだったっけ…? あれ……?
彼って実は凄く美人なんじゃないかと思いました

荒くれ者

ジェフ

ジェフさん
私的に何となく三つ編みのイメージです
ジェフについても語りたい事が沢山ある
取り敢えず自分で荒くれ者って言うなよ(笑)

この描き方久し振りだー! 楽しかったー!


↓は間違えて塗ってしまったのですが、色が格好良い感じになったので載せておきます
ジェフ

タイトルなし

【ベテルギウス 爆発の兆候】

ベテルギウス死んじゃいやぁぁあああああああああ
オリオン座崩れちゃいやぁぁあああああああああ

…と、そんな事を言っても仕方無い訳ですが
というか観測技術の進歩に感動した


どうでも良いけれど、天体の勉強しているとバルフレア思い出すんだな…
ヴェガ、アルデバラン、スピカ辺りは印象に残っているのですが、
ベテルギウスはどんなのだったかはて……

くもりなきなまこ

(※わざとです)

もののけイイなぁ…… 絵描きたい
世界観とかコンセプトとか獣とか獣とかツボなのです
背景等の美しさは言わずもがなですが
動き…アニメーションの凄さにゾクゾクしっ放し
まぁもののけに限らずジブリ全体に言える事ですけれども
しかしもののけは生命力が半端無い

そういえばプラダを着た悪魔、観たいと思ってまだ観てなかった…!
来週は観れんではないか……

全く関係ありませんが
二ヶ月程前、某レンタルショップにFF6のOSTは何で置いて無いんだよ馬鹿野郎
と泣きついておきましたら今日やっと入荷したとの連絡が
あ、諦めてた……
しかし何このタイミングの悪さ
来週以降じゃなかったのが不幸中の幸いってやつか

あけおめでございました

newyear-tora.jpg

これは酷い/(^_^)\

この酷さは称賛に値する
余程ヒヨコを描こうか迷ったのですが、酉年じゃあねぇよと思い留まれました
よくやった

さて、今年も益々ぐだぐだでしょうが宜しくお願い致します


(以下オリジ)

【Read More】

タイトルなし

自分を支える思考の根幹が気付かないうちに変わってるって空恐ろしい
変わっている事に何故気付けなかったんだろう
いつから変わっていたんだろう
愕然
そしてそれが外見にも表れているのかもしれないとたった今思った
気の所為? 偶々?
いや、潜在的な部分での変化だからきっと影響しているに違いない
自分で自分の事が手に負えなくなったという事か
こりゃあいよいよ職場訪問か
ひでぇな全く

と思ったが
気が付いたら逆にやっていける気がしてきた
今まで感じたことのない願望が突如として腹の中から這い出てきた
あれか 単に素直じゃなかったのか
虚勢で本心を塗り固めて本当の振りしていたのか
夢で嫌な部分を真っ直ぐ指摘されたのも、しかしそれをあっさり認めたのも
虚勢という蝋が融け落ちてしまったからなのかもしれない

精神論を叩き込まれてきたから「あるべき姿」と「あって良い心」の区別が
つかなくなってしまっていたのだ
勿論精神論もそれはそれで大切だ あって良い
だが今度機会があったら堂々と本心を言ってやろう
そこでまた精神論を突き付けられても怯みはしない
でも何処まで言っても良いのかな 下手に言ったらショックを与えてしまいそう

自分について深く思いを巡らすのは疲れる 面倒臭い
いやもっとストレートに嫌い
だから気付くのに時間がかかるんだ馬鹿め
外界について考えるのは率直に楽しいのだがね
でもちょっとだけ、これからは面倒臭さも軽減するかもね

ハッピーニューイヤー、自分
髪切ろう

FC2Ad

相続 会社設立

