

さようなら

帰ってきたらきっと三人目

邪念を捨てよ

見事に忘れ物\(^_^)/


北海道はもう秋の空気になってきております
この夕暮れのスッとした空気は良い
夜は冷えるな

ふぬおおお

ジェレミア描きたい
ぶいぶい描きたい
キンブリー描きたい
アーチャー描きたい
エドガー描きたい
マッシュ描きたい
リルム描きたい
シャドウ描きたい
オリジも描きたい

バイト逝ってきます

ギアスR2総集編 ZERO REQUIEM

ジェレルルナナvv2
クリックで拡大文字消し
ジェレミア描くのガチで3ヶ月振りでありますうへぇ



ス ペ シ ャ ル エ ン デ ィ ン グ に 目 眩 が し た


ヴィ家+ジェレミアV.V.やばああああああああああ

何あれ! 何あれ!

ジェレミアに引っ付くぶいぶい 可 愛 す ぎ る

キムタカ私の為に描いてくれたの!?
本気でそう思えるくらいピンポイント…!
あああああ

悶えるという行為は久々だよ……

このブイブイは一体どういうポジションなのでしょうね
色々想像させられる幻の幸せな日々
皆生きていて、こんな笑顔で居られる日常があったかもしれない
あるいは完全にパラレルかも
ああ本当に良い絵だなぁ… 泣ける

いつだか晒した幼少ルルナナ+20ジェレミアの花冠絵は
このコンセプトでリメイクすべきだと思いました訳です
VVが物凄く蛇足っぽくなって自分にがっかりです

他のどれも心温まる素敵な絵でした 笑える要素もあって素晴らしい
・キラキラ超紳士ルルーシュは咲世子って事ですかキラキラ
・卜部と仙波に感動
・皇族和みー!笑
 オデュッセウス可愛すぎる 可愛すぎて涙出てきた
・サーフィンなさるんですかビスマルクさん!
・マリーカとリーライナ侍らせてハーレムバカンスなルキアーノ…!
 二人はヴァルキリエの中でもお気に入りですか?笑
・アーニャたんは泳ぐの苦手なのでしょうか
 泳ぎなら教えてあげるよ!(・∀・)
・まぁ泳げても浮き輪は使いますね
・水着を直すモニカには感心するばかりであります
・アーニャの浮き輪の位置も秀逸
・ドロテアが何か可愛い…!きゅん!
・中華組絵に大笑い
 突っ込みどころ多過ぎる…!
・般若は男のロマンですか?笑
・相変わらずヴィレッタですね!笑
・というか本当ネリ様と仲良くなりましたよね
 野暮ですかすみません
・そういえばR2ジェレミアは何としても隻眼演出なのですね
 うんちょっと寂しい 隻眼な訳ではありませんけれど
・しかしモノクル… 凄く…バトレーです……
・シャルル良い顔過ぎる
・ジェレミアVV可愛いジェレミアぶいぶいカワユイ何度言っても足りない堪らん可愛い
・絵が水に沈んでいく演出は何とも言えない切なさが
・Continued storyは卑怯

9枚もあって、しかもメインキャラほぼ全員描かれているなんてもう凄いとしか……
木村さん、本当にお疲れ様です 素晴らしい絵を有難う御座居ました
すっかり信者だよ

最後に
ジェレミア誕生日おめでとうございました
当日に間に合わなかったのが悔しい…!
何かやってないかと覗きにいらして下さった方々には申し訳無いです
アクセス数跳ね上がっていて噴きました 本当にすみません
相変わらずジェレミア愛されてるな…!とホクホク致しました次第です
良いね、誕生日

FC2Ad

相続 会社設立

