

テラ下ネタ注意

【みんながホメてくれました】

あんまりにもあんまりな結果ばかりで言葉も無い感じになったので敢えて貼ります(失笑)
他人の見る限りそんな下ネタ出易い診断ではない筈なのだが……!
何、脳内公式設定にしてくれって言ってんのか

殆どメト おまけ程度にFF6
まともなのもありますがアダム関係が酷い

【Read More】

タイトルなし

呟いてはいないのですが、面白かったので貼らせて下さい
押し倒してキスったー

主にメトとテラ ちょこっとギアスとFF6
一部凄く描いてみたい……

【Read More】

ネチケバトン

cycle*氏の所から拾って参りました


以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、
また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。


※地雷は排除致しました 安全です
※もしやりたい方がいらっしゃいましたらどうぞお持ち帰り下さい
※以下の内容はオフ友には一切適用されません(笑)

又、色々書きましたが厳しく見ている訳ではありません
寧ろ気にしないでやって下さい 最低限の事項以外は大概容認します
弊サイトの注意書きに無いとはそういう事です

【Read More】

制服バトン

cycle*氏から回って来ました!有難う!
回答遅くなって申し訳無い

【ルール】
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せる。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せる。
最後に最大5人にキャラクター指定付きで回す。

指定: ジェレミア


馬鹿かお前は!
しかしもっとバカな私に隙は無かった
というかcycle*からジェレミアという単語が出るとは思わなんだ
FF FF ギアス って文字列奇妙過ぎる(笑)

興味ある方のみどうぞ

【Read More】

SMバトン

何か酷いのきたこれ\(^_^)/
いやいやお茶たそ、いつも有難う!
菓子バトンは全く思い付かないのでスルーしますスミマセン!汗
>ベイクドがすきです
あーるは いみが わからなかった^^^^^
チーズケーキは大好きだよ

では続きより回答


【Read More】

FC2Ad

相続 会社設立

