

FFオンリー 告知

告知

10/5に開催されます、FFオンリー内のFF6プチオンリー VI:operaにおける頒布物に
幾つか寄稿させて頂きましたので、宣伝させて頂きます



■FF6プチオンリー記念アンソロジー『OPERA』
 
 「オペラ」をテーマとしたアンソロジーです
 オペラをテーマにしてはいるものの、何でもありの楽しいお祭り本となっています
 私はティナとセリスがメインの軽い話を描かせて頂きました
 一応パーティメンバー全員一コマは登場させています


■リルムイラスト集『C10』
 
 指定されたキャラのテイストと色を盛り込んだリルムを描くという面白いコンセプトのイラスト集です
 私は「マッシュ」「ピンク」という指定の元、描かせて頂きました
 様々な可愛いリルムが詰まった、リルム好き様には是非お手に取って頂きたい一冊となっています


■セリスイラスト集『M16』
 セリスが自力で覚える魔法をテーマにしたイラスト集です
 こちらでは一枚原画を寄稿させて頂きました
 私が描いたラフを花凛さんのお好きな様に仕上げて頂いたものとなっております
 担当させて頂いた魔法は、Lv40で覚える「バーサク」です
 セリスの魔法がシリアスにコミカルに幅広く描かれており、また細部まで拘りが伺えて、
 見応えある内容となっております


■ポストカードセット
 ポストカードセットの内、1枚を描かせて頂きました
 私のはとってもBRAVO FIGARO!!なポストカードです
 ネタ枠です 既に宛名が埋まり消印も付いている謎仕様になっています
 実際にお使いになる際には、宛名欄全面にシールを貼り付けて下さい(笑)
 蕪さんの夢の三兄弟他モンスターズは物凄く可愛いですし、
 花凛さんのも素敵な仕様になっておりますので是非1セットどうぞ


アンソロ『OPERA』は VI:opera本部様【J25,26】
リルム画集『C10』、セリス画集『M16』、ポスカセットは K*K様【I01,02】
にて頒布されます 宜しくお願い致します

また、FFVI20周年記念合同誌『Party』もK*K様のスペースで頒布されます
通販の在庫も若干ながらまだありますので、イベントに来られない方はこちらをご利用ください



タイトルなし

どうもこんにちは、告知の為に這い出て参りました
特にオフ活動する気も無いぽっと出のROMラーですのに、この度は沢山描かせて頂けて……
幸せです 有難う御座います FF6愛
どれも楽しんで描かせて頂きました
少しでも皆様の楽しみの足しになればと思います

FFVI 20周年記念画集『Party』


『Party』告知サイト


今年、2014年4月2日でFF6は発売20周年を迎えました
それをお祝いするファン画集が、8月15日夏コミにて頒布されます
錚々たる制作陣が、愛と思い出をたっぷり注いで作り上げた一冊です
恐れ多くも、私も参加させて頂いております
そしてこの本の大きなポイントは、CD付きであるということ!
20分以上にも及ぶ、BGMの壮大なアレンジメドレーが収録されています
FF6の物語を追う様に展開されるメドレー… 視聴だけでその素晴らしさが解ると思います
プレイを思い出しながら聴ける、聴いてプレイの思い出が蘇る素敵な作品です
イラストも、曲も、是非是非ファンの皆様に見て聴いて頂きたいものとなっております
この一冊から、自分から溢れてくる愛を実感して下さい

10月5日のFFオンリーでも頒布されますし、通販もされますので、
FF6ファンの方は是非お手に取って下さいませ!


フィガロ12s

近況

もう此処2年以上も放っておいたとか吃驚だよ!

どうもこちらではお久し振りです一応此処の存在は忘れていません
すっかりついった民になっております…
このブログ及びサイト、地味にオレンジ目当てでいらっしゃる方がまだ居られる様ですね
は、拍手見ましたっ コメントまで有難う御座いますっ
需要はあるみたいですし、少しでも供給になればと思うので残しておこうと思います…
オレンジはたまーにふと描きたくなりますね 描くの楽しいからな…顔芸とか
アニメもまた観たいなーと思ったりする近頃です


【Read More】

その他ろぐ

おでん改
おでんが悪い


以下、パズドラとか009とかDokuroとか
クリック拡大


【Read More】

FC2Ad

相続 会社設立

